友人に勧められた大阪の高級風俗店で「2回抜き」してくれた最高の風俗嬢

こないだ友人と飲んだ時に風俗の話をしてたんですけど、一人の風俗嬢が良かったと言っていました。

その嬢が在籍するお店は、いわゆる高級店で、安めのお店ばかり利用している私には縁のないものでした。
しかし話を聞いているとプレイがかなり良かったようで、どんどん興味が湧いてきます。

なのでお財布がちょっと厳しいですけど遊んで見ることにしました。
休日にお店に電話をして空き状況を調べます。
夕方から空いているそうなので予約を入れて、予定時間前にお店に向かいます。

さすが高級店で受付の対応も丁寧ですね。
予約をしている事を伝えて支払いを済ませ、待合室で待ちます。

程なくして準備ができたようなのでエレベーターで嬢とご対面です。
スラリとした高身長の綺麗な嬢でしたね。
そしてプロフィールで見たバストは98。
服の上からだとわかりにくかったですが、中々スタイル良さそうです。

エレベーターの中でキスやらおさわりやらプレイ前からサービス満点です。
ホテルまでの移動も手を繋いでタッチがあります。

部屋に入ってベッドに腰掛けて少し雑談。
そのままの流れで服を脱がされていき、お風呂に行く前にベッドに倒れ込みます。
反応もエロくてすぐに我慢できなくなっちゃいましたね。

仕草もエロくて良いんですが、でもプレイの主導権はこっちにくれる感じ。
お客様のしたいようにして下さいという気持ちが伝わってくる。
あ、ダメなプレイはやんわり断られますけどねw

そのままベッドで出し、お風呂入ってエロプレイしてもらい、最後にベッドに戻って二発目抜いてもらいました。

高級店ってここまでサービス違うもんなんですね。
まぁこの嬢だけかもしれませんけど、これは通いたくなるレベルです。

高級店なのでそう頻繁には行けなさそうですけど、お金貯めてまた指名したいと思います。

若妻・人妻との濃厚な時間をお届けする2回抜きが出来るホテルヘルスなでしこ

2回抜きしてくれた大阪で出会ったかなりの当たり風俗嬢

仕事の帰りにちょっと一杯ひっかけていると、無性にムラムラしてきて風俗へ行きたくなりました。
たまにあるんですよね、突発性風俗発作。

こうなるともう止まりません。飲みながらスマホをいじってお店を探します。
酒も入っているので立ちが悪そうなので人妻店を中心に探します。
人妻の濃厚プレイで気持よくしてもらいましょう。

幾つかお店をみていると安いイベントをやっているところがあって、直感でそこに決めました。

後は嬢を見ていき、好みのタイプの嬢の名前を覚えておきます。

お店に向かい受付で今から行ける嬢を案内してもらいます。
その中に先ほど目をつけておいた嬢の名前がありましたので、ちょうどいいとその子を指名。

待合室で待っていると、順番を呼ばれるので待合室をでます。
お店の前で立っていたのは清楚な感じの人妻さんで、落ち着いた雰囲気がありました。

にこやかに微笑を浮かべて挨拶してくれて、手を繋いでホテルへ向かいます。
なんか癒やされる雰囲気もってますね。

部屋に入ると嬢はお店に電話をしてお風呂の準備を初めます。
タバコをふかしながらその様子を眺めていると、大きめのお尻が揺れていて、なんともエロい。

早くその尻を味わいたいぜと待っていると、準備が整ったようで服を脱がせてくれます。
浴室に入って嬢の全裸を拝んだですけど、じゃっかん垂れてはいますけどまだまだみずみずしそうな体しています。

体を丁寧にあらってもらい、先にベッドで待っていると、バスタオルを巻いた嬢がでてきますので、ベッドへ誘い入った途端に襲いかかります。

豊満な胸を鷲掴みにして揉みしだき、乳首を舌で攻めて行きます。
感じやすいようでアンアンと声を上げてヨガってくれます。

大きなおしりも十分に味わい、興奮度も上げていきます。
攻守交代して攻めてももらいましたが、落ち着いた雰囲気からはわからなかったですね。
こんなにエロいなんて。

フェラテクがすごくてあっというまに一発抜かれてしまいました。

お掃除してもらって、ベッドでイチャイチャしていると、息子が復活してきましたので、
また舐めてもらってカチンカチンにした後、今度は素股でイカセてもらいました。

酒入ってて二発だしたのはかなり久しぶりでしたね。
良い嬢に出会えました。

2回抜きは同じお金を払うなら断然お得ですね。

十三にある若妻・人妻との濃厚な時間をお届けする元祖2回抜き・逆夜這いが出来るホテルヘルス『なでしこ』

店舗型の風俗で大満足の大量発射の2回抜き

おおっぴらに風俗で遊べる人ってうらやましいんですよね。
嫁がいると繁華街にある風俗店で遊んでいてホテルへの移動中に知人に見られたりしないか心配で遊べません。
なので私が風俗へ行く時は店舗型のお店が多いですね。

お店に入るときと出るときだけ気を付ければバレる可能性は低いですし、安心です。

私はちょっと変わった性癖で、女性になじられるのが大好きなんです。
嫁には理解してもらえないので、夫婦間の夜の生活は普通の行為をします。

でもこの性癖を満たすにはやっぱり風俗へ行くしかないんですよね。
年に二回ぐらい我慢が出来なくなってお店にいきます。

事前に予約してからお店に向かい、受付ですんなり料金を支払うと待合室でしばし待ちます。
嬢の準備ができたら呼ばれるのでプレイルームに移動します。

その日指名した嬢は前にも接客してもらった嬢で、Sっ気の見える容姿と、プレイも私にあっているのっで大好きですね。
笑顔で迎えてくれて部屋に入ります。

少し雑談してからシャワーで体を洗ってもらいます。
シャワーの時点ですこし立っていますので、もうそこから言葉攻めがはじまっています。

後ろから手をまわして私の息子をいじりながら耳元で恥ずかしい言葉をささやいてきます。
どんどん興奮度があがっていき、ビンビンになったところで我慢していたのであえなく発射・・・。
そして洗体終了です。

浴室を出てベッドに移動して本格的にプレイ開始です。
手を拘束されアイマスクをつけられ、体の自由を奪われての言葉攻め。
どんどん興奮し軽くお尻をスパンキングされながら喘ぎ声がでてしまいます。

一番気持ちいいのはアナルへのバイブ挿入ですね。
アナルバイブをゆっくり時間をかけて挿入され、なじられながら興奮します。

ラストはいつも顔面騎乗での手コキです。
今回も大満足の大量発射の2回抜きとなりました。

梅田の痴女ヘルスでがっつりと高速手コキで2回抜き

買い物しに梅田をぶらぶらしているとスマホに風俗店からのメールが入りました。
以前遊んだことのあるお店からのメルマガです。

なんでも新人が入ったとかで、写真ものってたんですがこれがまたイイお尻してたんです。
お尻フェチな私は思わず電話をしていました。

まだ予約は入っていないとのことで即座に予約を入れてお店に向かいます。
受付で支払いをすませ待合で待っていると程なく嬢の準備が整います。

プレイルームへ案内され、中では写真通りの嬢が明るく挨拶してくれました。
部屋の中で少し雑談し、シャワーのために全裸になるとあのお尻が目に飛び込んできます。

形といい色艶といいかなりエロいです。そして私好み。
お尻にタッチしていたずらしながら体を洗ってもらいます。

丁寧に体を洗ってもらい、ベッドへ移動していよいよプレイ開始です。
まずはちょっとコチラから攻めさせてもらい、その大きなお尻を堪能します。
頬ずりしたり揉んだりと出来る限りの攻めで楽しみました。

攻守交代してまずは全身リップをしてもらい、お尻をコチラに向けて69の体制でフェラしてもらいます。
新人ということでしたがフェラテクはかなりのもので、綺麗なお尻を見上げながらですとすぐに発射してしまいそうになりました。

ぎゅっとアソコを握られて射精感を止められ、こちらのアナル周りも責め立てられながら我慢させられます。
どんどん興奮してきて、最後は顔面にのってもらい、顔面騎乗の体制で手コキで激しく責め立てられてあえなく発射です。

十分お尻を堪能できてよかったですね。
プレイ後のお風呂でも嬢のお尻をなでていると、息子がまた反応してしまいました。

ここで嬢にもスイッチが入りがっつりと高速手コキで2発目の発射です。
2回抜きが出来るとは思っていませんでしたが、これはどえらい新人が入ったなと思い、来週もまた指名しようと思いました。

大阪のヘルスで2回抜き出来る回転プレイ

梅田の風俗案内所

店舗型の風俗店ってホテルへの移動が無くて楽ですね。
嬢と移動するのはちょっと恥ずかしいなと思うところもありますし、
相性があんまりよくなかったり、初めて合う嬢とだと会話も盛り上がらなくてちょっと緊張します。

プレイルームにすぐ入れるファッションヘルスならそんな心配はいりませんし、すぐにエッチなプレイができるので、
時間がもったいなく感じなくて良いんです。

こないだ行ったファッションヘルスのお店では回転プレイがあって、
プレイルームに入ると一人目の嬢が入ってきて5分間キスやリップサービスしてくれて楽しめます。

ここで上手くすれば2回発射することも可能です。
そして時間になると嬢が交代して同じようなプレイをします。
最終的に指名する嬢を決めて、最後まで楽しみます。

こういうプレイスタイルも良いですね。
失敗が少ないというか実際に試してから嬢を決められるのは嬉しいです。

相性悪かったり好みのタイプじゃなかったりすると最後まで楽しめないまま終わってしまいますし、
そうなると時間もお金も無駄にした感が満載で結構落ち込みます。

この時は二人目が私の好みのタイプだったので指名して、残りの時間も楽しみました。
時間いっぱいまで女性の体を堪能し、気持よく発射できると気分爽快です。

その後は街へ繰り出して休日をエンジョイできました。

ファッションヘルスはコース時間は短めですけど、無駄を省いた内容なので、十分満足感を得られる内容です。

ホテヘルやデリヘルでも実際のベッドでのプレイは同じような時間になるんじゃないでしょうか。
無駄を省いてエッチなプレイに集中できるのは、回転プレイの良いところですね。